【リアル亀仙人】80歳で超絶筋肉質な肉体をもつ爺さんが話題に!かめはめ波うちそう

03

人間は年令を重ねると肉体が衰えていきます。これは人間に限らずすべての生命体においての摂理ですが、これを無視してすばらしい肉体を維持することはできるのかもしれません。もちろん維持するだけで、若々しさを取り戻すことは難しいが、こちらの男性はむしろ若返っているようにも見えるから凄い。


01

こちらの男性は世界最高齢の男性モデルなのかもしれません。年齢は80歳。80サイトは思えぬ素晴らしい筋肉質な肉体を維持しており、若いものが真っ向勝負して戦っても負けそうだ。それほど信じられない肉体美を誇っている。むしろ体だけがまだ50代のように見えるなんとも不思議なアンバランスさを誇示している。

04

まさに「仙人」とはこの人のことを言うのかもしれません。

09

普段はこのように落ち着いた老人。モデルなので映画の撮影なんかも。
しかも中国人のようで、亀仙人のような格好もしております。

03

名前はワンさん。
50歳からトレーニングを始めたようだ。そのうち「かめはめ波」打ちそうですね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/worlds-sexiest-grandad-meet-80-9040399

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こんな爺さんワンパンで葬れる

秒刊名無しさんでー

亀仙人っつーより鶴仙人だなこりゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。