【何それ凄い】日本の美女、バービーに憧れ「バービー御殿」を730万かけて構築


04

自分の趣味にお金をかけるというものはよくあることですが、いくらまでかけるかが難しいところ。すべての大金をはたいて趣味に没頭すれば、人生が崩壊する。しかしその投資が実は人生に大いに役立ち、そして生活の手助けになるなんてこともあるわけで、プログラマーなんかはPCを買ってその職につくなんてこともある。



02



こちらの女性は日本の女性で、なんとバービーが大好きすぎてご自身の等身大バービー御殿をたててしまったというのだ。机・椅子はもちろん、その他の家具や家電に至るまですべて等身大である。もちろんオフィシャルではないと思うので、装飾等を自前で行い、それっぽく仕上げているのだろう。

彼女はネイルアーティストで坂本あずささん(34)。生粋のバービー好き少女ということである。


03



04



07



08

現在は730万円ほどの投資をおこなってきている。もはや趣味というよりも芸術というレベルに近いが、今後はこの部屋をどうしていくのだろうか。

ちなみに彼女のボーイフレンドもこの趣味を理解してくれているという。

子どもが大変なことになりそうですね。



https://youtu.be/68Q_esivKLA

掲載元

http://tt.mop.com/15849256.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

子どもが大変なことになりそう、とは?

秒刊名無しさんでー

バービーカフェの店長かと思ったら違った
メニューがピンクのパスタとかピンクのカレーとか…味は美味しいらしいけどw

秒刊名無しさんでー

そっちのバービーね

秒刊名無し

坂本あずささん(34)。バービー好き少女
34歳で少女・・・

秒刊名無しさんでー

坂本あずささん(34)。生粋のバービー好き少女ということである。 お…おう…

秒刊名無し

いい加減
女性=美女、美人
少女=美少女
男性=イケメン
っていうの止めたら?相手に対して失礼。侮辱。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。