【イケメン過ぎ】パキスタンのお茶売りの青年イケメンだとSNSでで話題に!→女性客殺到

1
今回はSNSに投稿された写真で人生が大きく変わった男性の話。何と彼はただのお茶屋さんの店員でした。しかし今ではモデル、テレビドラマに出演する人気者になったのです。


綺麗な青色の瞳を持つクハンさんは18歳のお茶売り。そう彼の仕事はお茶売りだったのです。しかしある一枚の写真が彼の運命を大きく変えることに。その写真がこちら。

1
プロの写真家を目指しているアリさんが撮った一枚。クハンさんが仕事をしている時の様子を撮影したもの。アリさんはこの写真をSNS上に投稿しました。何と写真が投稿されてからたった4日後にクハンさんの元にモデルのスカウトがやってきたのです。

2
右側の女性が話題の写真を撮影したアリさん。何とクハンさんはすでにモデルの仕事だけではなく、連続ドラマの出演も決定しているそうです。もちろんお店も大反響。写真がSNSに投稿されて2日もたたないうちに、毎日50人近い女性の客がお店に訪れているそうです。彼女らの目当てはクハンさん。

クハンさんは将来映画にも出演したいと語ります。しかしあまりのスピードで人生が変わってしまったので、まだ何が起きているのかよく整理できていないそうです。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3852452/Pakistani-chaiwala-Arshad-Khan-model-photographs-working-Itwar-Bazaar-Islamabad-viral.html
(秒刊ライター:Shun)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。