【注意】美女のアレが「真っ黒」に!中国製の鍋が粗悪すぎると話題に


03i

中国製・・・と聞くとその時点でなんとなく、品質がよろしくないなんて思う方も多く、そして中国の・・・と聞く時点でなんとなく「あやしい」というイメージが湧いてきてしまいます。それぐらいに中国製というブランドは価格は安くても品質に問題があるのです。ということで、こちらの商品にも注意が必要です。



94



こちらはとある中国製の鍋。中には焼きそばなどが入っているようですが、見た目は何ら問題ないように見えます。しかしこの鍋にはとんでもない問題が発生しているようで、多くの利用者からクレームが上がってきているというのです。その問題というのが、中にある食材を予想時に発生します。その状態がこちら・・・


02



なんと真っ黒になります。決しておこげが撮れているというわけではなく、鍋の色が落ちているというのです。そしてこれを食べると・・・


01



このように舌ベロが真っ黒になるのです。モデルの美女も舌ベロが黒くなってしまったようだ。

企業側の説明によるとこれは鉄分だということで、料理をすると鉄分溶け出し、食材にくっつくということなのです。そして企業側としてこれは「無害」ということです。

無害なのかもしれませんが・・・この状態はあまりいただけませんね。

もし同じような鍋を利用している方がいれば注意を。

掲載元

http://tt.mop.com/15995751.html

 

(秒刊ライター:たまちゃん)