【これは凄い】美女と高身長男、身長差ありすぎて耳キーンなりそうなインタビューが話題に


jpeg790x600

身長というものは男性にとって、アレの大きさよりも重要なものになってきます。小さすぎてしまうとバカにされてしまい、逆に大きすぎると目立ってしまい何かと使われてしまいやすい。ということでちょうどいいサイズであるのが一番いいわけですがなかなかそうなるとは限らないですね。さてこちらはそんな身長についてです。


jpeg790x600

こちらの男性を見ていただきたい。あまりにも大きくてまるでコラージュでも見ているかのようですが、そうではなく普通にこのような身長の人が実際に立っているようです。とは言え女性も若干小さめなので、その高低差があまりにもありすぎるようにみえるというわけです。

男性はバスケットボールプレーヤーで身長が、なんと2m21センチ!そして女性の方は156センチということで身長差は65センチとなっている。

jpeg790x600

jpeg790x600

jpeg790x600

jpeg790x600

人種が違うようにさえ見えるが、韓国のバスケットリーグのようです。やはり彼らの視点は我々のものとはだいぶ違うんでしょうね。

中腰になってようやくレポーターと同じ高さというのも凄い。

掲載元

http://tt.mop.com/16019246.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

チェホンマン何してるのかなぁ今

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。