【打倒もこみち?】世界一セクシーすぎるシェフの料理動画が世界中で話題に!!

1
今回は世界中の女性の視線を釘づけにしているセクシーすぎるシェフを紹介します。彼は見た目だけでなく料理の腕前も抜群。何と27歳という若さでニューヨークでレストランを開いているのです。




27歳のフランコさんは投票で世界で一番セクシーなシェフに選ばれました。彼が料理を行う動画はいろいろな意味でよだれを出させると世界中で話題になっています。動画でフランコさんは美味しいデザートの作り方をシェアしています。

1
彼が料理を行う動画は世界中で大人気。人気の秘密は誰でもまねができる一流シェフの料理テクニックと彼の姿。

2
動画ではおいしいデザートを作りました。動画は彼がほぼありのままの姿でおいしそうにデザートを食べるところで終わります。

3
フランコさんは2007年に俳優になるという夢を持ってニューヨークにやってきました。その後著名な写真家の目にとまり彼はモデルとしてのキャリアをスタートさせるのです。

4
しかし彼の情熱は次第に料理に向かうことに。彼はSNS上で料理のコツをシェアし始めて、何と現在では164,000人ものフォロワーを抱える超人気者。

彼は27歳という若さであるにもかかわらずニューヨークで自身のレストランを経営しています。レストランはBaby Brasaという名で、彼の祖国ペルー料理が堪能できるそうです。実際に彼の料理人としての腕前は超一流。ぜひ動画では彼の料理テクニックを集中して見るようにしてください。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3866826/Meet-nearly-Naked-Chef-wowing-millions-online-racy-Peruvian-recipes.html
(秒刊ライター:Shun)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。