【超美人!】うなぎパイの会社の広報担当山田ニナが美人過ぎると噂なので会ってきた!

DSC_2920

うなぎパイで有名な春華堂ですが、スィーツ施設のニコエも最近認知し始めてきている方も多いと思います。お菓子が美味しくて有名というだけでなく、広報担当者が超絶美人との噂があります。普通にニコエで働いているようなので、早速会いに行ってくることにしました。

DSC_2912

うなぎパイだけでなく、春華堂の新ブランドである五穀屋やconeriのお菓子も販売されているので、スウィーツ好きの地元女子はニコエに足を運ぶこともたびたびあります。

しかし、ニコエはスウィーツ女子だけでなく男性にも人気の高い施設となっています。

その理由は、ニコエで働いている広報担当者が超美人だという事!
この方に会いたいために足しげく通う男性も多いのだとか。
本当にそんなに美人なのだろうか、ニコエに入ると入口の受付で笑顔で対応している美人を発見です。
 

DSC_2920

いた!!山田ニナさんです!!
超美人です!
顔はちっちゃいし細くて背も高い。
広報担当社員というより、春華堂専属モデルといっても過言ではないでしょう。

ハロウィンフェスティバル期間という事で、魔女のコスプレもキュートです。
他の従業員の方達も、かぼちゃのおばけやパイレーツに扮装してとっても楽しい雰囲気です。
スウィーツ女子や美人目当ての男性だけでなく、子供が遊ぶスペースもあり家族連れにもおすすめの施設です。

DSC_2934

外には、子供が体を動かして遊べる遊具もあります。
DSC_2921

ハロウィン期間限定のミイラ男のエクレアです。
他にも、ハロウィンモチーフのお菓子がたくさんありました。
DSC_2949
 
春華堂の新ブランド、五穀屋へ通じる通路です。
和菓子が販売されており、休憩スペースで座っていただく事も出来ます。
DSC_2936
 
ハロウィンフェスティバルの期間限定イベントでは、お買い物を500円以上すると無料でフェイスペイントをしてもらえます。
子供からお年寄りまで大人気で、常に長蛇の列でした。
DSC_2953
 
10月29日には、ニコエでハロウィンパーティーも開かれます。
超美人な社員の山田ニナさんに会いにニコエに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

nicoe(ニコエ)
静岡県浜松市浜北区染地台6丁目7-11

(秒刊ライター:マギー)