【やっちまった】ジャスティン・ティンバーレイクが逮捕される!?選挙会場で撮った自撮りが大問題に

bild

歌手として絶大な人気を誇るジャスティン・ティンバーレイク氏。アメリカで行われた選挙に参加した模様です。よく芸能人たちがするように、「選挙に行ったよ」という写真をInstagramにあげたティンバーレイク氏。しかし、なんとこの一枚の自撮り写真によって、氏は逮捕されるかもしれない結果に・・・!?一体なぜ!?


Justin_Timberlake

まもなくアメリカで行われる大統領選挙。多忙なティンバーレイク氏は、テネシー州にて期日前投票に赴きました。
その際に、「選挙の日、用事があるなら君も期日前投票に行こう!権利を行使しよう!」と、選挙所で撮った自撮り写真をInstagramにアップ。

bild

しかしこの投稿が大問題。
なんとこの地区の選挙所では、2015年から選挙会場での携帯機器使用の禁止が定められていたのです。
セルフィなんて撮っちゃって、あ~あ・・・

この投稿はすぐさま消されたようですが、ティンバーレイク氏はもしかすると30日間の拘束の刑に処せられるかもしれないとのこと。
影響力のある有名人として、選挙への参加を促したかっただけなのに・・・
しょぼ~んとしている氏の姿が目に浮かびますね。

掲載元:http://press24.ch/read/news/1530350/956190/justin-timberlake-nach-wahl-selfie-droht-ihm-gefangnisstrafe
(秒刊ライター:はる) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。