【恐怖】恐るべし文春砲!三代目JSBのレコ大買収をすっぱ抜く!

seikyu

数々のスクープをすっぱ抜いてきた週刊文春ですが、いつしか「文春砲」なる、芸能界にとって恐るべきバズーカ砲が飛び交うというとんでもないスクープが最近頻繁に発表されておりネットでも大いに話題となっておりますが、今回また新たなスクープが飛び込んできました。なんとあのレコード大賞が壮大なやらせだったのです。


明日発売される週刊文春では、なんとあのレコード大賞が壮大なやらせだという。そしてあのEXILEや三代目 J Soul Brothersを運営している株式会社LDHが、お金を払いその大賞権利を買っていると報じている。これが事実であれば、日本レコード大賞の価値が下がるだけでなく、過去に優勝してきたアーティストそしてLDHのメンバーも一気に冷ややかな目で見られるのも必至である。

請求書には芸能プロダクション「バーニングプロダクション」からの記載があり、価格は1億円。「年末のプロモーション業務委託費として」とされている。

年末のプロモーション業務委託費が、直ちにレコード大賞の優勝と結びつく要素はないが、おそらくその証拠もつかんでいるのだろう。

この先のLDHの雲行きが怪しくなってきた。

掲載元
http://shukan.bunshun.jp/articles/%EF%BC%8D/%EF%BC%96%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%99

ーネットの反応

・ HIROさんが社長辞めるからってそれにいちいち被せて今更去年のこと掘り返して報道するか?
・ 消費税800万って笑える額だな
・  週刊文春えっぐ
・ 三代目のファンの人とそれ以外の人との温度差が有りすぎ。 
・ 週刊文春ってすごいな笑笑
・ レコード大賞買収 自分たちで自分たちの 価値を下げたTBS わかってるから大晦日から30日に格下げしたんだろ 
・ 週刊文春まじですごいな……
・ まぢ嘘書くとかほんまありぇんゃろ
・ わっわっ、ヤバイんでないコレ
・ 週刊文春、お疲れ様
・ 文春がなりふり構わなくなって面白くなってきた
・ 週刊文春まじなんなの
・ 今更レコ大に1億払うほどの価値あんのか?
・ 誰でも知ってるよな こんなこと
・ 週刊文春怖すぎ
  

 (秒刊ライター:Take)