【仕事選ばなさすぎ】ハローキティさん、今度はクレーン車になる!

jpg790x600

ハローキティといえば、日本で最も愛されているキャラクターのうちの一つでございまして、最近ではその仕事の幅も広がってきておりこんなことまでするのか!なんて驚くこともしばしばあります。むしろそこまでしなければ「生き延びていけない」という事実があるのかもしれないと思うとちょっと哀れに感じます。


jpg790x600

さてこちらはクレーン車。日本でもよく見かけますが、ちょっとまった!車体にあのキャラクターが描かれているではないか!そうハローキティである。クレーン車といえば、男の作業場でありとにかく体力のいる現場。そんな現場であれば別にキャラクターは必要なく車体の色も「黄色」「赤」などシンプルなものでいい。しかしここにはなぜかハローキティ。

持ち主の趣味なのかそれとも海外ではこのようなクレーン車が売られているのか、はたまたサンリオのおしゃれで気の利いたラッピング広告なのかわからないが、いずれにせよ「仕事選ばなさすぎ」である。


15

ネットにはキティちゃんの仕事選ばなさすぎ事例が山ほど。

これもゆるキャラ戦国時代を生き抜くすべなのか。

掲載元

http://tt.mop.com/16024218.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

誰とでも寝る猫ですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。