【炎上】お婆ちゃんが突如炎上!衝撃的な事件が発生する!

54

この時期はハロウィーン、そしてその次はクリスマスと、祝い事が続くわけですが、わりとその際に事故は起こりやすいので注意が必要です。うかれていると、すぐに大きな事故に繋がりあのときにやらなければよかったと、後悔することもしばしばです。さてこちらは、なんとお婆さんが突如炎上したというのです。


01

こちらはとあるお婆さんの誕生日。ろうそくに火をつけ・・・すると物凄い勢いでローソクが炎上しているようだ。まさかお婆さんの年齢の分だけろうそくを入れてしまったのだろうか。見た感じ70代ぐらい、とすると70本ものろうそくを使ったことになってしまう。それは炎上どころか、家ごと燃えるほどの大火事になりかねない。

02

ケーキもドロドロになっておりますが、それでもおばあちゃんせっかくの誕生日を台無しにしてはならないと、必死に火を消す姿。流石ですね。本当に感動的です。

ちなみにケーキには日本語で記載があるので日本人の方のようですね。
最後はしっかり火は消えたのでしょうか。

掲載元
http://tt.mop.com/16019330.html 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

祝い事ハロウィン、クリスマスあんたキリスト教馬っ鹿じゃぁないの

秒刊名無しさんでー

10歳で1本にしてあげなさいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。