【惚れる】今年もオーストラリア人消防士のカレンダーが世界中に火をつける!!


9


今回は毎年世界中の人々を魅了するオーストラリアの消防士カレンダーの最新作を画像と共に大紹介。ひたすら格好良すぎます。




日本でも消防士のカレンダーは人気ですよね。漢の中の漢たちが鍛え上げた肉体を披露しているカレンダーに夢中になる人々も多いです。日本の消防士のカレンダーもいいですが、オーストラリアの消防士のカレンダーの出来も素晴らしいです。毎年世界中の人々を虜にしているカレンダーの新作をご紹介。

 

1


毎年10月に発売されるオーストラリアの消防士のカレンダー。今年も2017年度のカレンダーが届きました。

 

2

カレンダーのモデルとなっているのはオーストラリアの現役消防士。様々なシチュエーションで撮影は行われました。

 

3


この優しそうな顔を見てください。屈強な体からは想像もつかない優しそうな表情を浮かべています。カレンダーに子犬が使われたのは何と初めての試みだそう。

 

4


消防士と子犬の相性がこんなにも抜群だとは思いませんでした。

 

5


犬は人生の友だと言わんばかりの写真。

 

6


汗で濡れた筋肉がセクシーですね。カレンダーは毎年数千部の売り上げを記録するそうです。

 

7


炎と戦う消防士を見事に表現した写真。


8

撮影の合間の1枚。カレンダーには初めてメイキング写真も使用されました。

 

 

9


かっこよすぎます。

 

10


子犬と遊んでいる様子を撮影したもの。モデルとなった消防士たちはアメリカ合衆国などのテレビにも出演する予定だそうです。

 

11


子犬の可愛らしさとこのたくましすぎる背中のアンバランス具合が絶妙です。

まさに漢の中の漢たちです。こんな屈強な体に憧れますよね。そして子犬が効果的に使用されています。おそらく今回も驚異的な売り上げを記録するでしょう。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3876868/The-men-firefighter-s-calendar-strip-2017.html

(秒刊ライター:Shun)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。