【ゲス男】彼女を「友達に紹介したくない」と思う瞬間ランキングにディスってみた

ookawapin555_TP_V

彼女ができると嬉しくなって、友達に紹介したりする男性も多いと思います。しかし、せっかく彼女ができたのにもかかわらず友達に紹介したくないという男性も。「友達に紹介できない」と思うランキングが発表されましたが、自分の彼女を本音でディスってしまう、あきれた男たちの言い分を女性ライラ―が逆にディスって差し上げよう。

彼女を友達に紹介できない瞬間ランキングが発表されました。
彼女のことをディスっていますが、彼氏の言い分についてあえてディスってみました。

3位 口が悪い

N745_gya-minaide_TP_V

女性の口の悪さは、男性に比べて目立ってしまうものです。
しかし、本当に最初から口が悪かったんでしょうか?彼氏と付き合う時間が長くなるにつれ、徐々に男性の口の悪さが彼女に移ってしまったなんてこともあります。
自分自身の口の悪さを棚に上げてはいませんか?

2位 スッピンで平気で過ごしている

PAK85_lalaokuchibeniol20140321_TP_V

スッピンで過ごせるほどお肌がきれいで美人な彼女をお持ちでうらやましいですね。
決して手抜きでスッピンなのではなく、すっぴんで過ごせるお肌を保つために、ただならぬ努力をしている彼女を褒めてあげることはしていますか?
彼女のすっぴんに釣り合うように、彼氏もお肌の手入れをして下さいね。

1位 彼女の服装がダサい

GREEN20160902172018_TP_V

彼女の服装がダサいのではありません。
彼氏好みの服装でないだけです。
女性から見たら、すっごくかわいくて個性的なファッションを着こなしているんです。
彼氏のちっさな物差しで、女性の素敵なファッションを計るという事は、器もさぞかしちっさいんでしょうね。

彼女には言えないけれど…彼女を「友達に紹介したくない」と思う瞬間ランキング

1位 彼女の服装がダサい
2位 スッピンで平気で過ごしている
3位 口が悪い

掲載元 http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3276/

(秒刊ライター:マギー)