【マジか!】〇〇を食べるのをやめてみた→超ド級の体重を誇る女性が、スーパー美女に大変身!

frau4

「痩せたらかわいいのに」なんて言われたことありませんか?もしくは、「この子、痩せたらかわいいのになあ」と残念に思ったことは?それができたら苦労せんわい!と反発の声が返ってきそうですが、ここに写っているこの女性。なんと「ある食品」をやめただけで、90キロものダイエットに成功!しかもその姿が見違えるほどの美人なのです!


彼女がやめたのは・・・「ピーナッツバター」。


frau2

やみつきになりますよね。気持ち、わかります。

アメリカのケンタッキー州に住むAmy LeRoyさん(29)は、小さい頃から狂ったようにピーナッツバターを食べていたそうです。

そして、気づけば 

frau3

この体型に。貫禄がすごい。

彼女、ピーナッツバターが高カロリーだと知らなかったんだとか。

それを初めて知ったのは、カロリーを計算できるアプリをダウンロードしてから。

 

自分が毎日4000キロカロリーも取ってると知ったときは、おったまげたわよ!

それからというもの、大好きなピーナッツバターをできるだけ減らし、スポーツにも励んだAmyさん。

すると・・・・

frau

こんな美女に!!!

90キロもの大ダイエットに成功。今ではInstagramに自分の写真をたくさんアップし、ダイエットを頑張りたいという人を励ましているのだとか。

フォロワーは12000人を超えるそう。

人って痩せたら変わりますね・・・

あなたも、知らず知らずのうちに食べている高カロリー食品、あるかもしれませんよ。

掲載元: http://www.focus.de/gesundheit/videos/unglaubliche-geschichte-sie-hat-90-kilo-abgenommen-weil-sie-auf-ein-einziges-lebensmittel-verzichtete_id_6124565.html

(秒刊ライター:はる)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ここのサイト急に過疎ってきたな
炎上記事もだんだん飽きられてきたんだろな
頑張れクソライターども

秒刊名無しさんでー

ベースは良かっただろうに…ピーナッツバターのせいで焼け野原みたいな身体になっちまったね

秒刊名無しさんでー

ただ痩せただけなのに美女とかやめぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。