【絶対に許すな】猫が幼児の脚をわざとひっかけてこかす動画が世界中で話題に!!

1

今回は何とも可愛らしい動画を紹介します。動画はよちよち歩きの女の子が一生懸命歩いている様子を撮影したもの。すると突然猫が彼女の足をひっかけるのです。ぜひ動画を御覧になってください。




今回は猫がわざどよちよちと歩いている幼児の足をひっかけてこかした爆笑の動画を紹介します。映像はおそらく中国の家庭で撮影されたものだと思われます。

 
2

まだまだ小さな女の子。走る準備はできました。

1

勢いよく走ります。しかし床で寝転がっている猫の前を通る時、いきなり足をひっかけられたのです。

3

猫のせいで女の子は空中を飛ぶことに。

4

そして手と膝から地面に倒れ込みます。何とも可哀想な女の子。


5

地面に倒れた後、女の子は振り返り猫を指さします。表情からは怒りさえ感じられます。

女の子は可哀想ですけど、何とも可愛らしいビデオですね。しかしこの猫は完全に確信犯ですよね。悪い猫ですね。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3881866/Hilarious-moment-pet-cat-trips-toddler-girl-grabbing-leg-walks-past.html

(秒刊ライター:Shun)

 

8 COMMENTS

秒刊名無し

世界中で話題なら紹介する必要あるのか?
俺は知らなかったから俺は世界に含まれないんかな

秒刊名無しさんでー

四コマ漫画のようだ。

秒刊名無しさんでー

酷いなあ!キモオタ!

秒刊名無しさんでー

猫はじゃれる生き物だから子供の足にじゃれたのかな?

秒刊名無しさんでー

なにこのクソタイトル
猫の習性も知らないくせに
マジでイラっとする

秒刊名無しさんでー

うちのなんか、横断歩道でない所を横断する人のように横から突然飛び出してきて、自らが障害物になるという荒業を仕掛けてくるよW
だから、猫に躓いてコケる。

秒刊名無しさんでー

うちの猫は、ドア開けてやらないとかかとに噛みついてきやがる。

秒刊名無しさんでー

中国か…。ほどほどにしておかないと食われるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。