【怖すぎ】アラスカに首長竜らしきもの現れる!ネッシーが移動?とささやかれる

01

ネッシーと言えば、スコットランドのネス湖におられます、未確認生物ですが、一説によると湖底には様々な洞窟があり、どこかとつながっているのではないかということです。もし外の海とつながっているのであれば、これはまたすごい発見なのですが、そもそもネッシーが生きているとすれば繁殖はどうしているのでしょうね。


02

さてこちらは今回発見された謎の生命体。首長竜のような形で、海を泳いでおり、ワニのように空をくねらせ蛇行している。しかしこれがワニではないことは「アラスカ」という場所ということですぐわかってしまいますが、一説によるとネッシーがアラスカに漂着してきたのではないかと噂されます。

https://youtu.be/8hOlO1xyRTI

この不思議な映像はFacebookで「229000」の閲覧者数を誇ったということで、今もまだこの謎の声明について議論がなされております。

そもそもネッシーなのか、それとも何か別の生き物なのかわからないというのも不思議ではありますが、地球上にはまだまだ様々な不思議な生物がいるようですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3886502/Did-Loch-Ness-monster-make-way-Alaska-Video-appearing-mysterious-creature-swimming-water-icy-river-baffles-thousands-viewers.html 

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ただの大ウナギですって言おうと思ったが
何じゃコリャ???

秒刊名無し

どう見ても魚の泳ぎにしか見えん

秒刊名無しさんでー

頭デカイし手が有るな

秒刊名無しさんでー

えーと
ライターの記載忘れるバカはたまちゃんなのかな?
こういった動画の最大のツッコミ所は何でそんなに短いんだ?て事
追っかけてもっと長く撮れよと思う
浅瀬だしあの程度なら船のラジコン2台で十分撮れる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。