【これぞ野獣女】超絶美人なのにありえないほど筋肉質な台湾の女が話題に!

2

今回はムキムキすぎる花嫁を紹介します。人々は彼女を世界一強い花嫁と称します。その称号とは裏腹に彼女の素顔は超がつくほどの美人。


多くの女性の夢といえばウェディングドレスを着ること。Doreen Fuさんは台湾の33歳の女性。彼女は美しいウェディングドレスを着て、なんと懸垂を披露したのです。

 2
男性でもなかなかできる人がいない懸垂もこの通り軽々と行います。

 4
彼女は今年の9月にボディビルダーの男性と結婚しました。彼女がトレーニングを始めたきっかけはダイエットのため。それ以来トレーニング、そしてボディビルディングの魅力にとりつかれたのです。

1
Fuさんと旦那さんの定番のデートスポットといえばジムだそうです。

5
彼女はトレーニングを行うことは見た目をよくするだけではなく、自信にもつながると述べます。

2
トレーニングが彼女と旦那さんの関係を築いたそうです。彼らはハネムーン旅行でイタリアとフランスに訪れました。

男性顔負けの素晴らしい肉体の持ち主ですね。特に背中が格好いいです。ここまでの肉体になるには過酷なトレーニングはもちろん、ストイックな性格があったからでしょう。人々は彼女を世界一強い花嫁と称するそうです。確かにそう称されるのも納得ですよね。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3890702/Meet-world-s-strongest-bride-Taiwanese-fitness-fanatic-stuns-guests-effortless-pull-ups-wearing-wedding-dress.html
(秒間ライター:Shun)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

「人々は彼女を世界一強い花嫁と称します。」
こんな日本語初めて見たわ~
3流翻訳サイトでも使ってるのかな?

秒刊名無しさんでー

日本語が・・・
たまちゃんの教えを忠実に守る部下だな
このライター

秒刊名無しさんでー

野獣先輩女の子説立証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。