【強すぎ】ラッシュの交通道路を幼児用4輪車で暴走する赤ちゃんがいた!

aho

山道などの道路ではたまに、動物が飛び出し注意!などの看板が見られます。しかし、まさか赤ちゃんが走ってくるなんて誰が想像するでしょう。これは合成か?と思うほど、その場面にそぐわない、赤ちゃん用4輪車に乗ったこの幼児。なんと、朝の交通ラッシュを逆走してしまっていたのです!赤ちゃんは一体どうなった!?


ふらふらと、しかし我関せずな様子でマイペースに幼児用4輪車をこぐ3歳の男の子。

aho2

 

朝のラッシュなので、道路の交通も激しい。車もびっくりしてよけていきます。

aho3

しかし、みんなびっくりして見るものの、助け出さないので、男の子はそのままこぎ続けます。危ない・・・!

幸運にも、その場を通りかかった警察に保護された男の子は、怪我もなく救出(?)されました。

消えた男の子を必死に探していたお母さんもその後発見。警察からはひどく叱られたようです。

まさに、ブイブイ走る赤ちゃん・・・いやいや、笑いごとではありません。気を付けましょう。

その危なっかしい動画はこちらから。



Youtube:https://youtu.be/cITEBZKxtKA

掲載元:http://www.bild.de/video/clip/ueberwachungskamera/falschfahrer-kleinkind-bobbycar-berufsverkehr-48551844.bild.html

(秒刊ライター:はる)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。