【絶対に狙ってる】フロリダにある教会が「狙いすぎ」と話題に!まさにチキン

ww

日本にも特殊な建物はたくさんあり、建築した方の思いや意図が伝わってくるわけですが、一方それはある意味、自己満足であり他人にとってなんにも役に立たないただの置物、いや「文鎮」でしかないわけです。であれば実用的なものを・・・と考えるわけですが、こちらもかなり実用的に設計したようですが・・・。


93

さてこちらはフロリダのタンパベイ海岸付近にある教会。この教会の形があまりにも「狙いすぎている」と話題となっているわけです。一見普通のきれいな教会にしか見えないわけですが、頂上をよく見て下さい。頂上・・・頂上が・・・あっ!

01

これはまさに「顔」ですね。
目玉とそしてくちばしがあります、つまり鳥です。

02
w

あまりに「鶏」に見えるこの教会、更に驚くべきことは全くその意図は無いのだといいます。つまり偶然にこんな形になったそうです。

いやいや、偶然とは言え設計段階である程度このような形状になることは図面でわかったでしょうに・・・確信犯ですな。

とは言え観光客に人気ということで、観光地になっているようです。

32

GoogleMAPでも見れるようです「Church By The Sea in Florida」

場所
https://goo.gl/maps/1T1QYKaK7kv

掲載元
http://www.flightsinternationaluk.co.uk/blog/chicken-church-becomes-bizarre-people-fascination/

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。