【マジかよ】とある泥棒が盗んだものが「衝撃的」過ぎると話題に!さらに置き手紙まで!

kit

泥棒に遭って、いい思いなんて誰もしませんね。腹立たしいことに、車上荒らしに遭ってしまったJobbins氏。でも、今回は少し様子が違うようです。大切なものが盗まれたというのに、思わずくすっと笑ってしまったのだとか。その真相は・・・?


Jobbinsは、用事を済ませるために車を駐車し、15分ほど車を離れました。

帰ってきた彼は、どうやら車内の様子がいつもと違うことに気が付いたのです。何かがおかしい・・・

よくよく見てみると、そこにあったはずのキット・カットが消えてなくなり、その代わりに一枚の置手紙が・・・

kit2

そこには、トイレットペーパーの一片にこう書いてありました。


キット・カットがあなたの車の中にあるのが見えたんだ・・・僕は、キット・カットには目がなくて。思わず、車のドアが開いているかどうかチェックしてしまった。そしたらなんと開いていて・・・ごめんなさい、でも、キット・カット以外は盗んでないよ。とてもとても、お腹がすいていたんだ。

 

これを見てJobbins氏も、怒るどころか思わず、クスリ。

この、思わず肩の力を抜けさせるまぬけな手紙を写真に収め、Twitterに投稿。これが一気に話題となり広まりました。

この話にはまだ、続きがあります。

話題を聞きつけたキット・カット製造社が、Jobbins氏のTwitter上で

一体誰だ、キットカットを盗んだのは!?誰が一体そんなことをしでかしたんだ!?

とノリノリで書き込み、彼にキット・カットを贈ることを約束したのだそう。

これで彼も、やっと広告通り、Have a Breakできることでしょう。

掲載元: http://www.news.de/panorama/855651735/hunter-hobbins-aus-den-usa-dieb-bricht-in-auto-ein-und-stiehlt-kit-kat/1/

(秒刊ライター:はる) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

「粋な話!!」ってなるわけないだろ。
たかがキットカットで詫びの手紙があったって、泥棒は泥棒だろうが。

秒刊名無しさんでー

キットカット
日本酒味は美味かったぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。