【不気味すぎ!!】オーストラリアで見つかった蜘蛛がマンモス級のでかさだと話題に!!

1
今回はオーストラリアで発見された巨大すぎる蜘蛛について紹介します。あまりにもでかすぎる姿から世界一大きい蜘蛛なのではないかという声も。


オーストラリアで夢に出てきそうなほど不気味で巨大すぎる蜘蛛が見つかったと話題です。写真は巨大蜘蛛がほうきの上を移動しているところを撮影したものです。

 2
こんな巨大な蜘蛛を家で見つけたら、恐怖で固まってしまいそうです。

1
この巨大蜘蛛を見つけたのは女の子。蜘蛛が嫌いな人の夢に出てくること間違いないですね。夢の中であなたのことを必ず追いかけるでしょう。

しかしこの蜘蛛には毒がないそうなので、噛まれても心配することはありません。蜘蛛とはいつどこで出くわすかわかりません。家の中で発見することもあれば、車のダッシュボードから飛び出してくることもあります。ただただ巨大蜘蛛に遭遇しないことを祈るばかりですね。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3900164/Giant-spider-pictured-Queensland-biggest-huntsman-ever.html
(秒刊ライター:Shun)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

予想以上にデカかった
食えるのかな?

秒刊名無し

 ウンゴリアントの、最後末裔だね。

秒刊名無しさんでー

やっぱ動くのも早いのかな
エイリアンみたいだな
見たら失神しそう

秒刊名無しさんでー

想像してみよう
この蜘蛛が、脱皮を繰り返しさらにさらにでかくなったら…。
蜘蛛は大量に発生することもあるから、そいつらが一斉に襲ってきたら…。
天井からボトボトと落ちてきたら…。ほら、天井見て角のとこ

秒刊名無しさんでー

蜘蛛は益虫だから殺しちゃ駄目だよ

秒刊名無しさんでー

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。