【朗報】ワニの「カイマン君」34年たった今も元気に成長中!


01



昔テレビで「ワニ」を飼っている家庭が紹介され話題をよんでいたが、あの頃飼われていたワニは今どうしているのかなと思うことは今までよくなった。当然ワニの寿命はよくわからないけど、人間よりは短いだろうということで既に亡くなっているはず・・・と思いきやなんと元気に成長しているとのこと。



01



あの頃テレビで紹介されたのは、ワニのカイマン君。34年前に購入したとのことなので、既に34歳以上であることは確かである。お住いは広島県呉市。どうやら呉市では有名なワニのようで、保育園にも出張に行くほどの人気ぶり。さらにワンちゃんのように普通に散歩させているということでなかなか人間くさいところもある。


02



03



また寝るときはお布団なのだとか。


04

もうワニなのか犬なのかよくわからないレベルですが、エサ代1ヶ月どれぐらいかかるんでしょう・・・と思ったら5000円ですって。

安い!

あまりお腹をすかせてしまうと、結局ワニなので万が一のことを考えると・・・

それだけである意味家庭の「命」を脅かされることがないというのは安いにも程がある。

ちなみにこのワニは通常50~70年生きるそうだ。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3903172/I-never-thought-grow-big-Japanese-man-lives-giant-6ft-8in-caiman-bought-34-years-ago-brushes-teeth-day.html

画像

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。