【これは使える】トースターに衝撃的な使用法があると海外で話題に

jpg790x600

朝、パンを焼く際に忙しいのでとりあえず、パンのトースターにぶち込んでダイアルを回すのですが、パン専用のトースターであれば、セットして勝手に出来上がってくるので、結構憧れであったりします。その後そのままパンをくわえ、同じようにパンを加えて走ってくる女子高生と、十字路で出会い頭衝突するのが夢です。



jpg790x600

さてこちらは、パンを焼くトースター。どこでもよく見かけるものだが、実は他の使い方もあるというのです。ということでさっそく見てみると、これはどうやらインスタントラーメン。まさかこのトースターにいれると、ラーメンができるというのでしょうか。まさかそんなことが、水をいれることなくラーメンができるわけが・・・

jpg790x600

やはりできないようです。いやこれ焦げ目をつけて「焼きラーメン」にするというもの。この後は普通の作り方でラーメンを作っていく。

お次は焼き魚

jpg790x600

こんなこんがりとした焼き魚も

jpg790x600

トースターでできるということです。

ただ若干魚の臭いがトースターにこびりついてしまうのが難点ではあるが、焼くことはできます。ということで色々な使い方ができるパントースター。他にもまだ誰も知らない利用法が隠されているかと思うとワクワクしてくる! 

掲載元

http://tt.mop.com/15282853.html

 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

シュールですな
珍しく面白い記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。