【カワイイ】カエルがワニに乗って「ケロケロトレイン」している姿が撮影される!


02



春になれば暖かくなり、夏になれば暑くなる。そして冬になれば寒くなる。そんな当たり前の摂理を人間は永久ループ!永久ループと知りながらもただひたすら続けている。その先に何があるのか、そしてどうなりたいのか、そんなことは全く想定できないそんな人生をなぜ生きるのか、動物も人間もそしてこの両生類もッ!



04

さてこちらは、ワニのカイマンとそしてカエルたちである。

一見穏やかなこの現場、よくかんがえればカエルにとって相手は獰猛なワニ。いつ捕食されてもおかしくないのである。そんな危険な状況を察知できず、のこのこと近づいていくカエルたちはまさに「愚か」。あっけなくワニの餌食となり、そして肉となるだけである。

がしかし、この先我々の想像を一気に覆すとんでもない「メルヘン」が待っていたのだ


04

ワニに近づき


06

カエル「おっ、今日も頼むぞ。」

ワニ「あいよ相変わらず暑いっすねー」


08

残りも次々にのり


01

そして「満員。」

ワニの背中は一気に満員電車状態。

ワニ「それじゃいくで」


02

そしてカエルとワニの果てしない冒険の旅が始まるのである。

ワニ「乗車賃はどーしますか?お客さん」

カエル「じゃ一番最後のヤツで」

一番最後のカエル「おれっすか!冗談キツイっすよハハッ・・・」

だが、それが現実ッ!

このワニはカエルを食べるだけでなく、カタツムリ、淡水ザリガニ、クモと小さなトカゲまであらゆるものを食べる。紛れもない肉食獣!空腹時であればいつ襲われてもおかしくない!カエルは客ではなく、むしろ逆に「肉」となるのだ!

ちなみにこちらの写真はインドネシアの「タンゲラン」で撮影されたという。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3904832/Frogs-climb-caiman-s-conga.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。