【ぬおお~っ】イラっとする!日常の「小さなイラッ」をかき集めた動画が「あるある」すぎると話題に!

uu

人生楽ありゃ苦もあるさ。運がついにまわってきたと思うこともあれば、まるですべてから見捨てられたかのように嫌なこと続きだと思うこともある。特に日常の中での小さな「不運」は、積もれば積もるほど、「ついていない」という気分にさせられるのではないだろうか。目の前で行ってしまったバス、スープ皿に持ち手まで沈んでしまったスプーン、開けたら吹き出してしまった炭酸水・・・そんな「日常の小さなイラッ」をかき集めた動画が、話題を呼んでいるようだ。あなたも、イラっとしてみる?


動画を製作したのはパリアニメーションスタジオのParallel。
誰に話すまでもない、しかし確実に我々の神経を逆なでする「小さなイラっ」を見事に表現した。

この動画を見終わった1分17秒後には、誰もがきっと同じ感情を抱いているだろう。
そしてこの動画でおもしろいのは、イラっとすると同時に、どこか喜びも感じてしまうところである。
いわゆる、「あるある」体験なのだろうか。

では、「イラっ」をどうぞ。

uu

むしろなんであと数ミリなのに当たらないのか。

uu2

あーーーーーーー朝時間ない時にこれなったら、足の先から頭の上へと怒りでぶるっとしちゃう。

uu3

永遠に終わらないあと1%。誰か頼むから終わらせて。

uu4

完璧な姿の黄身が好きなのに・・・っ

まだまだたくさんの「イラっ」が、あなたを待っている。
もっとイラっとしたい方は、こちらからどうぞ。BGMがまたわらかす。

Youtube:https://youtu.be/6HhLW6dsOiE

掲載元:http://www.heute.at/digital/multimedia/Das-unbefriedigendste-Video-der-Welt;art73472,1365109
(秒刊ライター:はる) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。