【どうしてこうなった】犬の奇跡の瞬間を撮影した写真が面白すぎると話題に!!


1

今回はおかしなポーズをしている犬たちを撮影した写真をご紹介します。笑いと癒しを与えてくれること間違いありません。


犬はいつも我々を癒してくれますよね。いつも愛情を示してくれる犬は昔から人間といい関係を築いています。今回はそんな犬の大爆笑の姿を撮影した写真を大紹介します。

 

 

2


これは海外掲示板Redditに投稿された写真です。暖炉の前でくつろいでいますね。


3

ソファで眠りについている様子を写した1枚。ブサカワとはこのような表情のことでしょう。


3

飼い主の服に入り込んだのでしょうか。アザラシみたいになっています。


4

一体どうしたらこんな風になるのでしょうか?画像には「ドッグキットを組み立てるときは、このような惨事を避けるためにも説明書に従うように」と書いてあります。


1


浅いプールに立っている犬。恐竜みたいになっています。


5

カメラ目線の可愛い犬。体と足が全く見えないので、頭だけ壁に取り付けたみたいになっています。


6


家の中をつま先立ちでのぞき込む犬。なんとこの犬は家から逃げ出したそうです。数時間の捜索後に家に帰ってきた飼い主が見つけたのが、この姿。


7

フェンスの下からひょこっと顔を出している犬。なんとも可愛らしいですね。


8


穴の中をじっと見つめる犬。飼い主を心配しているのでしょうか。

どんな姿をしていても可愛らしいですね。犬はストレスに追われる生活に癒しを与えてくれること間違いありません。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3910306/The-funniest-dog-Snapchats-ever.html

(秒刊ライター:Shun) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

爪先立ちかわいい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。