【うっとり】エマ・ワトソン演じるベルが美しすぎる!実写版「美女と野獣」の写真がついに公開!

bi

男女ともに絶大な支持を集めているエマ・ワトソン。ハリー・ポッターであどけないハーマイオニー役を演じていた彼女も、凛とした気品ある美しい女性へと成長しました。そして、名作である「美女と野獣」の実写化にエマが抜擢されてからというもの、公開が今か今かと待ちわびられています。そして10月中旬、写真が公開され、11月頭、ついにあの有名な舞踏会シーンの写真が公開されたのです。そのうっとりするような世界観を、どうぞ味わってください。


アニメーション公開から25周年を記念し、日本での公開は2017年4月21日に決定した実写版「美女と野獣」。
それに伴い、まだかまだかと待ちわびられていたエマ演じるベルの写真が、Entertainment-Weeklyからついに公開されました!
アニメのベルとはまた少し違う、エマ独特の「ベル」を、お楽しみください。

ema2

ew-000241829_0

う、美しい・・・・・!こんなにも黄色のドレスが似合う女性もまた、エマぐらいではないでしょうか。

ema3

ema4

全てがこだわり抜いて創られています。

そしてこれが、公開された舞踏会のシーン!

ema

なんて完璧な横顔。なんて完璧なドレスの広がり具合!

公開がますます楽しみになってきましたね。
今、この年齢のエマだからこそできる「ベル」。どんな風に仕上がるのか、期待が高まりますね。

トレイラーはこちらからどうぞ。

Youtube:https://youtu.be/AojkHwJ2xJs

掲載元:http://blonde.de/news/erste-fotos-von-die-schoene-und-das-biest-mit-emma-watson-sind-da
(秒刊ライター:はる) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

この子はほんとに綺麗な大人になったね

秒刊名無しさんでー

BELLとBULLで意味が大違い。Eだと繊細で可憐Uだと粗暴…EとUの違い、どこの誰が決めた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。