【悲報】イジリー岡田イベント、マスコミ集まらず中止というシュールな展開に

08

イジリー岡田という名前を出すだけで、なんとなく周囲からのざわつきを否めませんが、彼といえば独特の舌使い。超高速舌ペロペロは誰もが画面でみたことがある何の得になるのかは分からないがなんとなく面白いという絵になる特技。その特技を活かしたイベントが有った模様だが、中止となったようだ。

ガリガリカレーは「渋谷」や「秋葉原」にあるカレー店のようで、堀江貴文と共同で開発した「堀江貴文が刑務所の中で外に出たら食べようと夢想い描いた至極のイノベーションカレー」など、ほかのカレー店とは一線を画する興味深いカレーを開発している。もちろん店舗でも食べられる。

今回はイジリー岡田を起用し「イジリー岡田 満足マンゾウカレー 」を発表する予定だったがマスコミが集まらず中止という事態に。

日の目を浴びず、集まらないという情報だけが取り残されたこのイベントも非常に残念であるため、分かる限りの情報を伝えると、このカレーは食べた後、思わずイジリーのギャグ「満足マンゾウ」と言ってしまうようなカレーだということだ。

PVも公開予定だったとのことなので、そのうちYouTubeなどでも公開されるのかもしれないので、見ることができず残念だったファンは気長に待つしか無い。

編集部で今度食べに行きたいものだ。

21

イジリー岡田、取材陣が集まらずイベント中止
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1735546.html

(秒刊ライター:Take) 

1 COMMENT

秒刊名無し

ガリガリカレーちゃう、カリガレや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。