【何だこれ】衝撃的な衣装で学校に通う学生が話題に

01

我々は洋服を着て普段生活をしている。それは、デパートなどのショップで売られているものを買ったり最近はインターネットなどでも入手できるわけですが、それはあくまで誰かが考えだしたデザインをそのまま身につけているというもので、言ってしまえばあまり自分らしさはない。しかしこちらは自分らしさを強調できている。



92

こちらはエンジニアが通う「雲南専門学校」の学生。なんと毛布をかぶって投稿。もちろん別にお金がないわけではないし、そういった衣服のデザインを行う学校でもない。ただ何故かそのスタイルで通っているというのだ。何故このような恰好なのかというと、雨が降って寒いからだという。なんとも単純で浅はかな理由。

が、彼らのこの格好、よく考えれば素晴らしいのである。なぜなら寒いからこの格好を選んだ。市販の服ではダメで、この格好ではないと駄目だという何か理由があったはずだ。

06

03

何か先生に尋問されているようだが、こうして海外サイトを経て日本でも紹介されている時点で彼らの主張は世界を駆け巡っているのだ。素晴らしいことである。

掲載元

http://tt.mop.com/16061600.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たまちゃん
相変わらずクソ中華のクソ記事を適当にここで晒してツッコミ待ちするスタイル
どうしたよ過疎ってんじゃん
もうお前書くなよみんな飽きてる
まだバイトライターのがおもしろいよ

秒刊名無しさんでー

足が生えた寝袋みたいなやつにすればいいのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。