【悲報】トランプ大統領誕生を受け、さっそく祝福の「クソコラ」が作られ始める

91

トランプ氏の当選は世界中に衝撃を与えた。多くの方は「どうせヒラリーが当選するんだろう」と思っていたはずだ。だが現実は違う、結果をみてみればトランプ氏だった。アメリカ人は正義と希望と勢いで「トランプ」をひいてしまったのだ!そのトランプが「ジョーカー」であるのかそれとも「キング」であるのか、はたまた・・・。


07

ということで、いつもお約束の「クソコラグランプリ」が海外でも展開されている。事あるごとに様々なクソコラが作られているのだが、今回はトランプ氏ということで既に多くのクソコラが実はネットに出回っていた。そのため、既にクオリティ高い作品が数多く投稿されているという、ほかに例のないほど「高いレベル」に到達しているのだ

今回はそんな選りすぐりの作品の中から特に素晴らしいものを紹介しよう

02

例の指導者がトランプ化!違和感がない

03

既にコラが作られていたが実現してしまった系

04

厳密に言えばコラではなく、事実。ホーム・アローン2に出演するトランプ氏

08

これと同じレベルの奇跡的事故!

91

トランプ氏・・・ではなくバック・トゥ・ザ・フューチャー2の「ビフ」。
まさか現実になるとは

05

カナダに逃げるわ。

アメリカ人の皆様、チェンジ!チェンジ!と言ってきました今の指導者。
本当のチェンジはこれからである。

「嘘だ‥‥‥夢だろ‥‥これ‥‥夢に決まってる‥‥‥‥‥!」
「ところがどっこい……..夢じゃありません!これが現実!!」

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3919318/Keep-drinking-Web-users-shocked-Trump-s-surprise-victory-react-string-tongue-cheek-memes.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

てめーの便所の書きの方がよっぽどクソだわ

秒刊名無しさんでー

たまちゃん、今回は評価する(笑)

秒刊名無しさんでー

ビフに似てると思ったのはやはり私だけではなかった…!現実まで映画のような世界にはならないことを切に願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。