【恐ロシア】漁師、底引き網で「アシカ」を捕獲!凄い迷惑そう!


18



日本でも海外でも網を使った漁は盛んで、大量に底引き網を使って魚を捕獲するシーンはよく見かけるものである。食についての映像が流れてくるとそろそろ年末・年始だなと思えてくるわけだが、そんな底引き網でとんでもないものが捕獲されてしまったということであのロシアで話題になっている。


https://youtu.be/_CsZiWzp3VY

こちらはロシアの漁の様子。底引き網をひきあげ多くの魚が取れているなんともよくある光景ですが、ちょっとまて、何やら巨大な何かがかかっているのがわかる!これは明らかに魚ではない!何か捕まえてはいけないものがかかっている!むしろ「何故捕まった」と言わざるをえない衝撃的な獲物がかかっている。


16



wqw



そう、アシカである。

魚を追いかけているうちに自分もかかってしまったのだろうか。気づいたら船上ということである。

まるでUFOに捕まった人間のようだが、アシカは迷惑そうにそのまま海に帰っていったという。

ちなみに漁師によるとアシカがかかったのは今回が初めてではないという。

恐ロシア。

掲載元

 http://www.dailymail.co.uk/news/article-3923732/Russian-fishermen-catch-huge-sea-lion-inside-net.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。