【PPAP】世界的ブームのピコ太郎のPPAPカフェに行った結果!


IMAG0702

ジャスティンブレイクで始まったピコ太郎の快進撃、ついにカフェまで登場してしまいました。11月20日までの期間限定です。ワールドワイドとなったピコ太郎のPPAPグルメを堪能しに、スカイツリーまで行ってきました。行列覚悟で行ったところ・・・



IMAG0689

まさかのNO行列!
待ち時間ゼロ秒で注文することができました。

店員さんが来ているTシャツもピコ太郎でかわいいですね。 


IMAG0693


 

PPAP Fresh Juice(ペン・パイナッポー・アッポー・パイナッポー)


IMAG0702


 
パイナップルのスムージーが入っているのですが、ぬるい。
南国の果物だから冷やす必要はないと、南国感をここで出すのか!?
と思いましたが、外は超寒かったので「このくらいでちょうどいいのかな。寒いからこそのおもてなしだよな、うん。」と自分自身に言い聞かせます。


IMAG0709

コップ変わりのパイナップルは実がたくさんついているので、ストローでガシガシ削り落としながら食べると、より果実感が味わえます。

PPAP Drink(ペン・パイナッポー・アッポー・ピンクグレープフルーツ)


IMAG0694


 
ピンクグレープフルーツジュースに、ソフトクリームが乗っています。
パイナップルとリンゴの薄いスライスがトッピングされていました。
トッピングがなければ、ピンクグレープフルーツフロートです。
寒い中これを食べるとソフトクリームの冷たさに、お腹がやられてしまうので注意しましょう。

Japanese PPAPancake(パンケーキ・パイナッポー・アッポー・パンケーキ)


IMAG0697


 
カスタードクリームが入った今川焼です。
パイナップルの薄いスライスが1枚入っています。


IMAG0698


 

細心の注意を払って食べ進めないと、パイナップルが入っていることに気が付かないかもしれないのでご注意ください。

ピコ太郎のコースター


IMAG0705

使ってみました。


IMAG0708

(秒刊ライター:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。