【美魔女】ファーストレディ、メラニー夫人の整形疑惑!手術前とのビフォーアフター写真がえげつない

hu2

トランプ大統領誕生と同時に、ファーストレディとなったメラニー夫人。今最も注目されている人物だと言っても過言ではないでしょう。スロベニア出身の彼女、その美貌も注目されている理由の一つでは?そんな彼女の、なんと「手術前」の写真が流出しているようです。



hu



赤ちゃんのようにつるんとした肌・・・というのは言い過ぎだと思いますが、確かに美しい彼女。

しかし、今回こんな記事が出回ってしまいました。

スロベニア産の美から、手術を受けたバービー人形へ

hu3

17歳で有名写真家に見出されたメラニー夫人。有名雑誌Vogueでのカバー写真は伝説となっています。

 その高い頬、はっとするような眼差し、そして青い目。

しかしその美しさを保とうと躍起になってしまったのか、もっともっとと求めすぎたのか・・・

 

比べてみたら、一目瞭然。

hu4

これは・・・・・・。

美しくなった、とは思いますが、なんだかサイボーグ感がすごい。明らかにおいじりになられましたね。

年齢には年齢の、美しさがあると思うのですが。

掲載元: http://www.news.de/promis/855652418/melania-trump-frueher-vor-ihren-operationen-ops-fuer-schoenheit-und-beauty/1/

(秒刊ライター:はる) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

モデルの時の縫う土の方がえげつないけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。