【不思議すぎ】毛のないネコと、マルチーズのコンビが面白すぎると話題に

jpeg790x600

イヌとネコは割りと仲の良い動物というイメージがありますが、元々は別の地域で住んでいた生物であり、中が良いというよりも一緒に済ませていくうちに慣れていくというのが正しいのかもしれません。ということで、お互い一緒に住ませて両方ペットにしてしまうことが多いのですが、こちらのペットは特殊です。


jpeg790x600

こちらはニューヨークに住む、マルチーズの「ルル」ちゃんと、ネコの「ボトックス」ちゃん。ネコの方は毛のないネコとして有名な品種である「スフィンクス」だと思われます。お互い仲良く、抱き合ったり一緒にじゃれ合ったりしている様がなんともかわいらしく、みていて飽きないですね。本当に癒される。

jpeg790x600

お互いの世話をしていくうちに二人は仲良くなっていったのだという。毛のあるイヌと毛のないネコ。姿形はまるで違うのに、お互いまるで兄弟のようです。

毎日いっしょに遊び寝ているのだということですが、本当に今後も一緒に仲良く過ごしてほしいものですね。

jpeg790x600
jpeg790x600

掲載元
http://tt.mop.com/16075478.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ちょっと、ボトックスおデブちゃんじゃない?
ボトックスできてない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。