【これは凄い】奇跡すぎ!最後に衝撃的な結末を迎えるMLBスーパープレイ動画が話題に

24

奇跡というのは、いつどこでどのタイミングで発生するのかはわからない。そのため、その瞬間を見逃すまいと、必死に虎視眈々とその瞬間を見続けているか、もしくは映像でひたすら撮影しているかどちらかでその瞬間を見ることができる。とりわけ、スポーツにおいてはその確率は高まるわけですが、こちらをご覧いただきたい。


こちらの映像をご覧いただきたい、MLBの「ホセ・ラミレス」という選手のようですが、なんとヘルメットが脱げてしまいながらも必死にホームを目指す!目指す!しかしその最後にとんでもない結末を迎えるのだ!それは恐らく誰もが想像だにできない、ありえないような奇跡的な瞬間なのである。こんなことがありえるだろうか。

24

18

ヘルメットがしっかり頭に入るというのは一体どれぐらいの確率なのだろうか。とんでもなく天文学的な確立ではないのか!ということで調査したところ・・・

どうやらこれはフェイクだったようです。残念
実際の映像はこちら

https://youtu.be/wEtf1BzukG4 

29

おいおい!オリジナルの動画も最後ヘルメットはかぶれていないものの、頭を直撃しているじゃないか!これ運良ければ本当にかぶれていたかもしれない。

ということで、スポーツにおいては何が起きるかわからない。今後も世界の何処かでこのような奇跡が起きてくると思うとワクワクするものだ。

映像:MLB.com

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

何言ってんのこいつ

秒刊名無しさんでー

オリジナルの映像は頭に当たってねえだろ。何見てんだこいつ。

秒刊名無しさんでー

なぜ2塁をホームという?

秒刊名無しさんでー

本文が間違いだらけで草

絵スマホ使ってんのか

たまちゃんとか言う 無能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。