【悲報】ノストラダムス「トランプ当選」を予言していた!世界の終わりが来るらしい

nos

ドナルド・トランプ氏の大統領当選は、アメリカのみならず世界中に衝撃を与えた。まさか彼が当選するとは誰も予想できていなかっただろう。むしろヒラリーが当選することがわかっているため、諦めたトランプ氏は演技をしているに違いないと感じている人もいるはずだ。しかし実際は当選してしまった。コレを予言していた人がいる。


nos2

トランプ氏当選の予言をしていた人物。それはあのノストラダムスである。彼は過去の予言をピタリと当て一躍信者が増加していた人物である。しかし1999年に世界が終わるという終末論が当たらないことが判明し、一気にその人気や崇拝者は衰退していった。ということで半信半疑ではあるが彼の予言を見ていただくと

「偉大な恥知らずで大騒ぎな人物が、軍の統率者に選ばれるだろう。橋が壊され都市は恐怖に怯えるだろう」
ここで言う「偉大な恥知らずで大騒ぎな人物」がトランプ氏ではないかと話題となっているのだ。もちろんトランプ氏とは書いていないので、偶然なのかもしれないが、ここまでは一応当たっている箇所もある。

no23

予言はこれだけにとどまらず

彗星の出現と暴力的圧力のタイミングが一致する。
大惑星が地球に近づき、核戦争・自然災害が発生する。

などという不穏な予言もあるのだという。はたしてノストラダムスは今回こそ予言をあてるのだろうか、それともトランプ氏が実はいい人となり予言を一蹴するのか。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/donald-trumps-victory-predicted-nostradamus-9242271

(秒刊ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

な、なんだって!?

秒刊名無しさんでー

朝鮮人記者ですね。

秒刊名無しさんでー

またノストラダムスかよw

秒刊名無しさんでー

大予言を盛大に大外ししたおっさんのことまだ信用してるのかよ。

秒刊名無しさんでー

1999に世界が滅ぶとか言っといてその後の世界の状況を予言とか意味わからん

秒刊名無しさんでー

うあああああああああああぁぁぁ~あざとい。ウアアアアアアアアアアァァァァァ~マジかよ?マヤの予言もハズレたのに、今更ノストラダムスの予言かよ?トランプさんへのネガティブキャンペーンしつこいぞ。マスメディア!

秒刊名無しさんでー

いずれとかテキトー過ぎる予言は予言とは言わない。
ただの嘘つきに影響され過ぎなんだよ。

秒刊名無しさんでー

さすがたまちゃんやな
予言者て言えばちょっと前に流行った
未来人が言ってた女性初の大統領て見事外れたな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。