【ダッシュ島かよ】レストランの天井からヘビが襲い掛かってきたと話題に

snake1

「マズローの欲求5段階説(自己実現理論)」によると、生き物の欲求として第二段階に「安全の欲求」というものがある。これは生理的な欲求が満たされた次の段階として、身の安全の確保を行いたいということになるようだが、基本的に我々は日本にいればそれがほぼ保証されている。ところがいざという時はどうなるのか。


snake1

こちらはメキシコシティーのとあるレストラン。突如客が大騒ぎ仕出したその瞬間天井に目をやると、なんと巨大な「何か」がうごめいているではないか。まさか天井に何かが住んでいるというのか。ここは日本ではなくメキシコ。何が起きても不思議ではないが、まさか公共のレストランデコのような事態になるとは。

そしてしばらくするとその正体がいよいよ現れることとなった!その正体とは

snake2

巨大なパイソンである。

あっけにとられる客、為す術もない。

この映像が撮影された場所は不明だが、レストランであることは確かである。

レストランなだけに、逆に我々人間がお食事にされなかったことを祈りたい。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/giant-snake-drops-ceiling-tiles-9231289

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

思ったよりでかくて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。