【ムズすぎ】目がいい自慢集まれ!この写真の中にいる「ヒョウ」を見つけることができるますか?


hyu2

敵から見つかりにくくするために、その体の模様まで変えてしまう動物・・・その代表格といえば、カメレオンですよね。他にも、よく昆虫にその傾向が見られます。しかし、今回はなんと「ヒョウ」。インドのヒマラヤ山脈に住んでいる「ユキヒョウ」は、その姿を目にするのがとても難しいとされています。その理由は、この写真たちを見ればよくわかる・・・あなたはこの写真の中に、ユキヒョウを見つけることができますか?


絶滅危惧種に登録されているユキヒョウ。


hyu7



確かに「ヒョウ柄」なのですが、景色に見事なまでに溶け込むことができます。

そんな彼らの貴重な姿を、David Jenkins氏がカメラに収めることに成功しました。

しかし、写真の中に彼らの姿を見出すことが大変難しいのです。

あなたの目は、彼らを捉えることができますか?


hyu2

ど、どこ・・・?


hyu4



あーーー言われてみれば。すごい。


hyu



これはまだわかりやすいかな?


9562ea7f-dcc8-4415-85ad-1341116f860dzwei


hyu5



岩にしか見えません。


hyu6



とりあえず小さすぎるというのも・・・。

本当に、この地域のこの山の景色に溶け込むために進化した、そんな風に感じられますね。

彼らの姿を捉え、撮影に成功したJenkins氏に拍手です。

掲載元:https://weather.com/de-DE/wissen/tiere/news/finden-sie-die-schneeleoparden-in-diesen-bildern?cm_ven=focus-online

(秒刊ライター:はる) 

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

丸で囲んでも見えない!形に添ってほしい!

秒刊名無しさんでー

目がいい悪い以前の問題

秒刊名無しさんでー

マル印の中をガン見してもまだ分からないんだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。