【意味不明】意識高い男のせいで地下鉄が落ち葉だらけに→電車内もすっかり秋模様なようで

u

日本より先に、秋が深まっているヨーロッパ。道にはたくさんの落ち葉が敷き詰められ、目を楽しませてくれます。しかし、この写真は道ではありません。なんと、電車の中です。一体どうしてこんなことに?


意味のわからないことをする人って、どこにでもいるものです。

これはフェイクではありません。ドイツはベルリンで、現実に起こった「事件」。 ある男たちが、落ち葉でパンパンになった袋を18袋もかついで、地下鉄に乗り込み、その場でばらまいたそうです。

だ、誰得なの・・・?


u2



その様子をBerlinWritersがFacebookに投稿し、瞬く間にネットで噂に。

写真を見てはやし立てている人たちはいいですが・・・

実際この時間は通勤ラッシュの時間。このおかげでベルリン交通局の職員は何時間も落ち葉の除去にあてられ、電車は何本もストップ。

迷惑でしかありません。

何か訴えたかったのでしょうか・・・何回も言いますが、誰得・・・?

掲載元:http://fun.heute.at/stories/Diese-U-Bahn-ist-herbstlich;art82925,1368876

(秒刊ライター:はる) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

朝鮮の日常かと思ったwwww

秒刊名無しさんでー

万が一線路に溢れたら電車動けないから掃除も大変だぞこれ。テロでしかない。

秒刊名無しさんでー

遅延による損害に清掃費用…人生おわったなww

秒刊名無し

この事件も意味不明だけど
タイトルの「意識高い男」ってのも意味不明なんだが
これの何処に意識高い要素があんの

秒刊名無しさんでー

全体的に意味がわからない記事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。