【間違いが見つからん】この間違い探しが難しすぎると世界中を混乱させている!!

1
今回紹介するのは世界中の人々を混乱させている画像たちです。画像の中には間違った向きで置かれた、間違ったパターンで置かれたタイルがあります。それらのタイルをあなたは見つけることができるでしょうか?


今回紹介するのは間違いを見つけるのが難しすぎると世界中の人々を混乱させている画像です。問題は画像の中から間違って置かれているタイルを見つけるというもの。分かりやすく例題を見てみましょう。

 2
この画像に間違って置かれたタイルがあります。それを見つけてください。簡単ですね。

 3
答えは赤印で囲まれた鮮やかな青色のタイルです。この問題は簡単でしたが、今から紹介していく問題はかなり難しいです。では早速見ていきましょう。

1
いきなり難易度があがりましたよね。この画像に間違って置かれたタイルがあります。それを探し当ててください。

4
答えは天使の足元。

7
この問題もかなり難しいです。あるタイルの存在によってパターンが崩れています。

8
赤印で囲まれた緑のタイルは余計ですよね。

9
この問題も難しいですよ。正解はわかりましたか?

10
答えは2つありました。黒のタイルの列に置かれた赤のタイルは簡単に見つかりますよね。でもそれだけではありません。正解は1つだけとは述べていませんよ。

11
一見見ると完璧な模様です。しかし明らかな間違いがあります。

12
この赤印で囲まれた部分だけ、他の部分と模様のパターンが違いますね。

 いかがでしたか?じっくり見ると見つけることができても、すぐに間違いを見つけることができた人は少ないのではないでしょうか。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3937772/How-quickly-spot-tile-place-Tricky-puzzle-leaves-internet-scratching-head.html
(秒刊ライター:Shun) 

5 COMMENTS

秒刊名無し

全部すぐ見つかったぞ、記事書いた人は観察眼無さすぎ
そういえばここってコメント表示されないんだけどなんで?

秒刊名無し

全部簡単。くだらない問題ばかり。

秒刊名無しさんでー

余裕で見つかるわw

名もなき毒

すぐ見つかったわ
書いたヤツ頭おかしいだろwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。