【悲報】俺と付き合ってく…!超絶ロマンチックな方法で愛の告白をした結果→衝撃的結末に


jpg790x600



愛の告白というものは最近ではLINEなどの無料通信アプリで簡単に済ますなんてこともあり得るわけですが、実はコレ諸刃の剣でございまして、相手が本気なのかそれともノリなのかわからず、された方は照れ隠しもあってか「またまたー」と返してしまうのはよくあること。やはりガチで告白するというのがもっともう効果的だ。しかし!


jpg790x600

こちらは11月15日に広西大学のとある広場。地面にキャンドルをおいて何をするのかというと、クリスマスも近いことから愛の告白をする模様。もちろん彼女には内緒で。つまり色々内緒ということでバレないように、バレないようにと黙々と進めていたに違いない。そしてこの素晴らしい瞬間をカメラに収めようと、撮影者もこの位置でスタンバっていた。


jpg790x600



ようやく形になった。

そしていよいよ彼女が登場!!!

が!!


jpg790x600



「そこで何をしている!」

そこに現れたのは彼女ではなく、オッサン。いや警備員。

当然、大学内という公共の場で火を焚いているということで防犯上警備員が飛んで来るのは当たり前の話だが・・・


jpg790x600

説得虚しく、告白できず。

結果どうなったのかは分からないが、彼らの背中がすべてを物語っている。

彼女の耳にはどのように入るのだろうか。それを考えるとあまりに悲報すぎる。

掲載元

http://tt.mop.com/16104716.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。