【コレは斬新】ドローンを使って「料理」をする方法があみだされる!


59



ドローンといえば、なんとなく専門的な方々が、専門的な撮影を行うために使ったり、またはちょっとヤバそうなイタズラに使ったりと幅広いわけだが、別にあれは撮影用というものだけに絞る必要性は無いのかもしれない。むしろそれだけにとどめておくのはもったいない。ということでこちらの映像はその新たな利用法だ


こちらはドローンを使って料理をする動画。なんと4万回以上の再生数を誇るという人気ぶりを見せているが、じゃがいも、にんじんなどを切ったり、マッシュポテトの皮を剥いたりと、幅広い活用法を編み出している。さらに強力なドローンの羽で、混ぜることもできるわけで、ミキサーとしても使える。

なるほど確かに使えることは判るわけだが、若干それは機械に無理をさせてはしないか。


1



2



3



なんだかシッチャカメッチャカしているが、もしいらなくなったドローンがあれば、新たな人生を歩ませるのも良いのかもしれない。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3968888/Don-t-try-home-Video-reveals-cook-roast-dinner-using-just-DRONE-finished-meal-doesn-t-look-appealing.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。