【朗報】ネットで歓喜の渦!ついにマックがあの場所でサービス提供!


3AB7027000000578-0-image-a-22_1479997360589

マクドナルドのセットメニューでは、ドリンクは必ずと言っていいほどプレミアムローストコーヒーを頼んでしまいます。ファーストフード店のコーヒーとしてはクオリティが高く、非常に美味しいからです。さて、このマックのコーヒーですが、飛行機の中で提供されることがわかりました。機内サービスであのコーヒーが飲めるとは何とも嬉しいですね。

今回マクドナルドのプレミアムローストコーヒーを提供することになった航空会社は、カナダのWestJetです。
地上だけでなく、空でも商品を提供したいというマクドナルドの新たな試みです。

機内で提供されるコーヒーには少し工夫がされています。
高度が高くなると、人は味覚が鈍くなります。
それを考慮して、普段お店で提供しているコーヒーよりも焙煎を深くしています。


3AB6F5B000000578-3968660-image-a-32_1480001559543

WestJetは、世界で初めてマクドナルドの飲料を提供しました。
コーヒーは、機内で無料で提供されています。
機内でも気軽にカフェタイムを楽しんで欲しいと、CEOは述べています。

カナダ人は自宅やオフィス、休日でもカフェと繋がっており、日常にコーヒーがある生活が普通なのです。
そこで、飛行機内でも美味しいコーヒーを飲んでカフェ気分に浸れるような配慮からマクドナルドのプレミアムローストコーヒーを提供することとなったのです。

飛行機内でマックのコーヒーを飲んだ乗客の反応は、非常に美味しかったと満足していたようです。
マクドナルドがついに空へのサービス提供を始めたのは、驚きとともに嬉しさを隠しきれませんね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3968660/McDonald-s-reaches-skies-Coffee-fast-food-chain-served-airline.html

(秒刊ライター:マギー) 

3 COMMENTS

秒刊名無し

コーヒー飲むとカフェインの利尿効果でトイレが頻回になるんだよな。
なので飛行機だとコーヒーは頼みにくくてねえ。

秒刊名無しさんでー

韓国はロッテリアなのか?
記者の人詳しいんでしょ。

秒刊名無しさんでー

飛行機で飲むとどんなコーヒーでも美味く感じれそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。