【衝撃】ゼクシィのドレスとモスチキンが完全に一致するとネットで話題に


13

似て非なるものと言うものはよく見かけますが、完全に同じというものはありえません。どこか違う、何かが違う。そんな違和感を抱きつつも、どことなく似ているから親近感を感じてしまう…そんな経験はよくありますよね。さてこちらいまネットで話題となっているのが、なんとあのモスチキンと、ゼクシィのドレスが一致するというのです。

さてこちらが現在話題となっている「モスチキン」と「ゼクシィ」のドレスです。なるほど!色・形状完全に一致している!しかしどこか違う、どこか違うんだけれども・・・これ2つ組み合わせれば、ほぼ同じになるのではないか?ということです。人間は相手を認識する情報として視覚からの情報が9割を占めるということですが、実は情報の曖昧さもあってか、2つ似たようなものを見せられると「同じようだ」と捉えがちです。

しかしいざ合体させてみると・・・そこまで似てはいない。不思議ですね。別々で見せられると同じように見えてしまうのですが。

写真:モスバーガー

ーネットの反応

・ どっちがチキンですか?
・ どちらもドレスだった…!?
・ ファ?!
・ チキンのように私も食べてって?
・ 油くさそう
・ まぁ、読者の多くは酸化してるでしょうねー(逃げろ!!
・ これはモスバーガーは大洗出店不可避ですね…
・ 激しく笑ってからアイコンみて、???、、!?ってなった笑
・ 二つの違いは左は式を挙げて右は鳥を揚げるところですね。
・ どれがドレスでしょうか
・ そこにトイプードルも足してくださいw
・ 完 全 一 致 ww
・ 食いたくねぇ…
・ これを最後に彼女はモスチキンを食べることをやめた…
・ 胃が病んで来た~

 (秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。