【朗報】アバターの世界が体験できる新アトラクションが来夏ディズニーでオープン!

今では3D映画は当たり前となりましたが、ディズニー映画のアバターを映画館で3D眼鏡を付けて見た時の衝撃は今でも鮮明に覚えています。そのアバターをモチーフとしたアトラクションが、ディズニーに2017年にお目見えします!アバターの世界を一足お先にご紹介していきたいと思います。

 

2017年夏のオープンに向けフロリダにあるディズニーワールドでは、ナヴィ・リバー・ジャーニーの建設が行われています。

アトラクションの場所は、動物王国に位置されています。

 

生物が発光している幻想的な川を、ゲストはカヌーに乗って旅をしていきます。
パンドラの美しい光景を目の当たりにし、生命力のエネルギーを体感することができます。

 

また、パンドラのメインダイニングをイメージしたレストランも建設されます。

ドリンクやお土産を購入するワゴンも、エキゾチックなパンドラをイメージしています。

 

子供が喜ぶようなおもちゃや科学キットも販売されます。

 

地鎮祭を行った時の様子です。
ナヴィの身長に合わせたスコップで行いました。

 

アバターの新しいアトラクションがついに地球上に現れます。

パンドラ体験ができるまであと少し!待ち遠しいですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3978312/Boat-rides-glowing-forests-floating-mountains-New-pictures-offer-sneak-peek-Disney-World-s-big-attraction-Pandora-World-Avatar.html

(秒刊ライター:マギー)