【神童現る】この赤ちゃんが振るスイングがプロ級と話題に!タイガーウッズの再来か!?

gl10

神童という言葉があります。非常に優れた才能を持つ子どものことをこう呼びますが、オーストラリアにもまた、ゴルフの神童が現れたようです。赤ちゃんの頃から何かを手に持たせてはスイングをしてきたサム君。そのナイススイングを収めたビデオが、「凄すぎる」「タイガーウッズの再来!?」とネットで話題を呼んでいます。その愛らしい様子にも注目です。


まだ22ヶ月のサム君。まだその歩きも安定しないうちから、教えられもしないのに、ずっとスイングをしているサム君。

しかも、そのスイングがプロのゴルファーのようだと話題になっています。

何かを手に持たせるとすぐにスイングするサム君。

ザルでも……

gl

gl2

gl3

ナイッショーーーー!

ちゃんと腰、かがめています。この姿勢、この振り切りっぷり、まだ生後22か月とは思えないほど。何か生まれ持ったものがあるとしか思えません。

フライ返しでも……

gl4

はたまたゴムベラでも……

gl5

お鍋……

gl6

スプーン……

gl7

木べら……

gl8

そしてついに!本物を握りしめて……

gl9

物心つく前から常にスイングしているなんて、そんな話聞いたことがありません。将来は絶対ゴルフプロだ!との声多数です。

また、様々な物を手にしてはスイングするサム君の様子に、ネットはメロメロ。一気に動画が広まりました。

オーストラリアのプロゴルファーを父親にもつサム君。ゴルフ番組から野球にチャンネルを変えると、わめくんだとか。筋金入りですね……

愛らしい姿はこちらから。



Youtube:https://youtu.be/lEEpUSYO-hU

掲載元:http://fun.heute.at/stories/Kleiner-Golfer-begeistert-Fans-im-Internet;art82925,1374622

(秒刊ライター:はる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。