【二度見しちゃう】ブリトニーのとても褒められないファッションセンスを象徴する写真を集めてみた

britney

ブリちゃんという愛称で親しまれ、ポップ歌手として大成功を収めているブリトニー・スピアーズ。大変愛くるしい容姿をもつ彼女ですが、激太りやトラブルでネットを騒がせるのも彼女の得意技でもあります。やれ太った、やれ痩せたと騒がれてしまうのも有名人ゆえ。その着る物や身に着ける物一つ一つに世間からの注目を浴びてしまうので、さぞ大変でしょう。さて、そんな彼女、たまに、とてもオシャレとは言えないセンスを発揮します。ブリちゃんの「ハテナ?」なファッション写真を集めてみました。


よく、空港ファッションなどと言われ、有名人が空港を出てくるときに何を着ているかが毎回話題になったりしますね。
有名人になればなるほど、その一挙一動がニュースになってしまうので、何を着ていくかは毎回頭を悩ませるところでしょう。悩みすぎたうえに、たまにおかしな選択をしてしまうようで……

b3

この帽子……100円均一で買ったのかな?と言わんばかりの、クオリティです。すけすけ。いやいや、似合っていればいいのです。

b2

けばけばしいこの衣装は、ブリちゃんの選択でしょうか。まるでおばあちゃんのタンスから一張羅を拝借してきたかのよう。ブリトニーが着ているからこそなんとか映えて……いる?

britney

強烈なのはこの眼鏡。ブリちゃん、一体どうしたの?眼鏡が好きでよくかけている彼女ですが、今日はそのコレクションからチョイスを間違ったみたいです。

buri

これは、本当に残念な一枚。なぜか急に坊主にした頃の、荒れているブリちゃん。むしろ何から突っ込んでいいのかわかりません……ファン、試されますね。

しかし、こういった姿も人間らしく愛らしいではありませんか。ブリトニーの、予想を大きくそれてくるところが、ファンを惹きつけてやまないのかもしれませんね。

掲載元:http://www.news.de/fotostrecke/850702038/britney-spears-feiert-35-geburtstag-klamotten-aus-der-hoelle-so-griff-die-saengerin-daneben/1/
(秒刊ライター:はる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。