【悲報】成宮寛貴さんが「ねるねるねるね?」を食べている現場が流出!ネットで騒然

press

ねるねるねるね、といえば味も去ることながらあの独特の魔女が出てくるCMが話題となった。なぜあのシリアスな場面から突如、ポップで華やかな電光が光だすのか。当時は意味不明だったが、それほどまでに衝撃を受けるお菓子の革命だったに違いない。さてそんなねるねるねるねを食べている様子をとある芸能人が流出させている。

問題の現場は、とある週刊誌に掲載された1コマ。一見何か危険な香りのする食べ物を食べているように見えるが、実はこれ「ねるねるねるね」を食べているだけではないのかという指摘。もちろん本当は彼が何を口にしているのかは謎に包まれているわけだが、様々な説が飛び交っている。その内の一つがねるねるねるね説。そしてもう一つは・・・ 


こちらのたのしいケーキやさん。確かに何かの器があるように見えるが、やはり詳しいことはわからない。よってこのシーンが何をしているシーンなのかは不明だが、ネットユーザにとって、とても興味深いものであることがわかった。

はたして、ねるねるねるねなのか、それともたのしいケーキやさんなのか!真相は闇の中。

画像:クラシエフーズ株式会社
(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。