【コレは怖い】台湾の子供の「カオナシ」のコスプレがあまりにもシュールだと話題に

20

ハロウィンも終わりあとはクリスマスを迎えるのみとなったが、ちょっぴりさみしい気持ちである。コレを持って1年の行事がすべてが終わるとなると、まだやり残したこともいっぱいありなかなか終わった感を味わえないのではなかろうか。そんな中こちらのコスプレはかなり異彩を放っているということで海外で話題だ。


348de24a-s

こちらは台湾のハロウィンパーティ。台湾にもハロウィンがあるというのはちょっと驚きではあるが、それ以上に驚くべきなのは、カオナシのコスプレをする子。カワイイコスプレの中で、彼は異彩を放っている。なにせクオリティが高すぎて本物の「おばけ」と勘違いするほどだ。一体誰がここまで本気でやれと言ったのだろうか。

jpg790x600

顔は白く塗ってあるようで、かなり親の本気度が伺える。
(そこまでやらなくても・・・)

32d9cab7-s

子どもたちも怖がっておりますが、彼は至って冷静。
その冷静さも逆に恐ろしい・・・。

海外サイトなどで話題となっていた彼だが、なかなか興味深い演技力だ。
友達を怖がらせたいということだが・・・彼、素なのかもしれない

掲載元
http://tt.mop.com/16031417.html

(秒刊ライター;たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。