【アニメかよ】カンガルーが犬を羽交い締め→飼い主が勇敢に戦いを挑む動画が話題に

1

野生動物というものは、いつどこで襲い掛かってくるのかはわからない。もしかしたら今貴方の後ろにスタンバっているのかもしれない。気をつけろ、クマやイノシシなどの大きな動物だけではなく、犬・ねずみ・ネコ・ゴキブリ、あらゆる動物が我々の生活を脅かすおそれがある。そんな危機感は日本では感じないが、こちらは違う。


3

ちょっとこちらの写真ではわかりにくいのですが、こちらはオーストラリアのとある農村。ここで飼われている犬がちょっとした危険にさらされている。どうやら、カンガルーにいじめられているようだ。首を絞められ、このままでは犬は死んでしまう。ということで何と勇敢にも飼い主がカンガルーに戦いを挑みに行った!!

1

まるでアニメのような展開!野生のカンガルーVS普通の男
通常カンガルーのキック力は並大抵のものではない。人間などあっという間にノックアウトされてしまう。オーストラリアの人なら尚更それを知っているはず。

2

だが、男は負けていなかった。カンガルーにパンチ!当たったか!?よくわからない!まるで彼らがお互いのポジションを理解しているかのように負けてはいられない戦いのようだ。

このオリジナル動画は300万回再生されたという。
ということでご覧ください。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3998278/Man-fights-kangaroo-Australia-save-pet-dog.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

いい連携だ。飼い主が行かなければ犬は大怪我していただろう。カンガルーも犬も飼い主も大事に至らなくて幸い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。